beauty!beauty!beauty!

コスメ、メイク、美容、自分磨き

リンメルのアイブロウがお気に入り

 

 

 「リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー」

 ペンシル&パウダーでふんわりだけど、しっかり発色

やってないようで、実はやってる!ふんわりこなれ眉

細くも太くも自在に描ける楕円ペンシルと、

しっかり発色するのにふなわり仕上がるパウダーで、誰でも簡単!

やってないようで、実はやってる、イマドキ「ふんわりこなれ眉」が完成。

 

楕円形のペンシルで細太も自由自在 !
眉頭周辺の眉毛埋めや、眉毛 1本1本の描き足しまで、楕円形の細い・太いを使い分けることで簡単・綺麗に理想の眉が描けます。

スルスルとなめらかな描き心地 !
ペンシルにはスルスルとした軽い感触の板状粉体を多く配合しているのに加え、さらにそれをオイルでコーティングしているため、スルスルとしたなめらかな軽い描き心地を実現しています。

しっかり発色で簡単美眉に !
ペンシル配合されている成分の中でも、色素が多く配合されており、また、経時で色がくすむような粉体も少ないため、色素が発色するのをさえぎるものがなくひと塗りでしっかりと発色します。
パウダー分散性の高い油剤を使用しているため、色素と油が良く混ざり合い、色素が油にまんべんなく濡れるため、しっかりと鮮やかに発色します。また、油剤には肌なじみの良いものを使用しているため、 粉体と肌や眉毛がしっかり密着し、粉落ちするのを防ぎます。

立体的ふんわり仕上がり !
立体的ふんわり仕上がり ! パウダーには不定形粉体が多く配合されています。これによりふんわりとまつ毛に付着することでパウダーがベッタリつかず、立体的なふんわり仕上がりを実現しています。

髪色やシーンに合わせて選べる 5 色 !
5 色展開となっており、髪色やシーン、好みに合わせて色を選んでいただけます。またすべての色が肌なじみの良い色設計になっているため、自然で美しい眉に仕上がります。

無香料

 

www.rimmellondon.jp

 

髪色が暗めなので、グレー っぽいアイブロウないかなぁと思って探していました。

グレーとか黒っぽい色で探すと意外とないものですねアイブロウ・・

茶系のラインナップはどこのメーカーも豊富なのに。

 

んでまぁ許容範囲かなと思えたのがリンメルの003番「グレイッシュブラウン」。

っていう妥協感で購入したものですが、これが綿私の中で大当たり!!

上手く言えなけど、今流行りの、ちょっとウエットな髪の毛みたいになります。

ふんわりぼんやりが好きな方には向かないだろうけど、

意志のある美女!みたいな眉毛になります。

 

んでペンシルの反対側にある内蔵パウダーだけど、

これがまたいい仕事するんだ。

リンメルの前はエクセルの同じような形のやつを使ってたんだけど、

これは正直あんまりパウダーの方は「いらねーなー」と思ってたんですが。

リンメルはペンシルで描きあげて、最後にパウダーで全体をなぞるようにすると眉マスカラをかけたように全体が均一に。

 

そして昼になろうが夜になろうが全然消えない!崩れない!

お直し一切不要。

 

濃い目眉が好みのうちは使い続けまぁす。