beauty!beauty!beauty!

コスメ、メイク、美容、自分磨き

はじまり、はじまり

美容が好きです。

 

コスメも好きだけど、好きなんて言うのはおこがましいのでは・・という程度と思っていただいて結構です。

新作や限定品をチェックしたり、スウォッチを細かくチェックしまくったり・・ということはしません。

 

ただ、周囲の人と美容の話をするには周りがいまいちついてこれないくらいには美容が好きです。

 

美容の情報は発信するより収集するほうが向いているのですが、

自分の備忘録の為、美容好きさんとの交流の為、モチベーションアップの為、

ブログを書いてみようと思います。

 

 

スペック

*157センチ 47キロ、美容~普通体型

*第二子妊娠中

*大阪在住

*正社員 会社員、事務職

*コンプレックスは肝斑、脚が太いこと、首のしわ・・等

 

あまり更新する時間がとれる気がしないのですが、

頑張って書いてみます。それではそれでは。